エヴァ実写化か!? | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

4月6日




昨日の店はエヴァ導入の為お休みでしたw



仕方なく時間差オープン半分4、5,6のエヴァを・・・。


まぁ、5、6はないだろということで止め。



赤ドンリセ

2台→DG1



高G〇

高G×

高G×


粘ったのではなく、RT中に引いた。

この店は-30枚。





その後、

ハイエナ→帰宅→ハイエナで終了です。




珍しいハイエナは特になかったが、

デビルメイで1Pでボーナス引いたのは嬉しかった。



無難にプラスでした。




今週も稼働がキツそうだから、今日は早く寝ますZZzzz







チンケな記事なのでオマケ、、、


エヴァ実写化か!?


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1243671.html



碇シンジ
1位 神木隆之介 2626 知らない
2位 本郷奏多 930 知らない
3位 小池徹平 843 キライ

綾波レイ
1位 堀北真希 2482 〇
2位 志田未来 589
3位 福田麻由子 435

式波・アスカ・ラングレー
1位 戸田恵梨香 1398 〇
2位 稲垣早希 670 
3位 中川翔子 659

碇ゲンドウ
1位 阿部寛 2932
2位 大杉漣 1101 〇
3位 緒形拳 340

赤木リツコ
1位 松雪泰子 887
2位 真矢みき 398
3位 りょう 364 〇

葛城ミサト
1位 松嶋菜々子 675 〇
2位 篠原涼子 600
3位 伊東美咲 396


〇は私の個人的願望です。

シンジ君役は正直誰でもいいや。


アスカのこんなのも載ってました。


http://www.youtube.com/watch?v=e9ot6sj9pqE


このアスカ可愛すぎるんだけど、、、

この子が出てたら録画しますねw


ねおぷらさんもこの子タイプなんじゃないですか?w