ジャンキージャグラー | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

4月3日




12時を目安に向かうが目的のホールが見当たらない!?


K君に電話すると、通り過ぎてたw


方向音痴な私は本当に助かってます。


いつも丁寧に道を教えて下さってありがとうございます。



いや、面と向かって言うと照れちゃうからさ(-^□^-)








さて、稼働はジャンキー。(等価)



疲れすぎてるので簡単に・・・。





ゆうゆうのブログ-ジャグ




7777-30-27(7295-27-24)


投資17K2354枚




途中3118-7-9の時は本当に止めそうでした。


途中にパチンコの釘見に行ったり、ウロウロ・・・・。


6だとは言いませんが、優秀な台を捨てずに良かった^^





昨日の記事の「出だし最悪」というのは、

1600ちょいの時点で、

ベル200回

ビック中スイカ180-10

とかで危なく捨てるところでした。(止める気はなかったですけど。)



レア小役が6を上回ってたのと、

気休めですがチェリー青が2回来ていたので打てました。

約束はレア小役は超重要ですしね。





今日のジャグ、なんか枚数が足りない気がしたから計算してみた。

(かなり適当)


基準値を6として、

期待値+2022枚

実際+1504+476(欠損)=1980枚


ベル3回しかとってないから、ベルとピエロで-130枚

1980+130=2110枚だから大体合ってるのか。


ベルとピエロって結構大事なんだなー。

今後もあまり気にしないですけどw




本日帰ってくる途中疲れてるせいか、気持ち悪くなってしまいました。


今は呑気にご飯食べてるので大丈夫ですが・・・。


水分は取らなきゃだなー。





ということで、ちょっと聞きたい事があります。


パチ屋で一日フルで打ってる時、飲み物は何本ぐらい飲みますか?


是非教えて下さい m(_ _ )m





明日は得意の大海の予定です。


2のりなので足を引っ張らないように頑張ります。