南国育ち | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

11月24日




等価、カス店=ハイエナ


なのですが、南国に6が入るとメールが来る。


朝一から行く予定が、12時過ぎになってしまいました。



良くハイエナに行く店なのですが、お客さんのレベルは低い。

(そわそわ設定師の店)



行くと2名探してる様子。

メダルいっぱい持ってた人が移動している。


もしや、未だ行方不明!?



0-0の台が取られてしまったので、1-0の台を取って放置。


すると0-0がボーナスを引き蝶飛ばず。


その人は止めて行きました。




俺のボーナス引き飛ばず、、、


嫌な予感はしましたが、3年前から知ってるこの店、

ガセはないと判断し、1-0の台に移動。


なんと6でした^^


さっきの人75%はずしてくれてありがとう (*^▽^*)





履歴

※()はART中のボーナス

〇〇台は回転数見逃し・・・。



??蝶2

200台R蝶2

(100台)B蝶4

(157)B蝶6

(268)B蝶1

200台B蝶4

(195)B蝶0

(27)R蝶1

300台B蝶1

148B蝶7


412R

99B


63B蝶1

(46)B蝶4

(154)B蝶0

(6)B蝶2


(97)B蝶無限!!!!!


(136)R蝶3

200台B蝶3


210B


122B蝶2

(239)R蝶?(書き忘れた)


303B


15R蝶1

(39B)蝶1

314B蝶2

(53)R蝶1

(10)R蝶1


200台B

300台R


424B蝶6

(303)B蝶2

(120)B蝶5

370蝶6


止め

  







無限










nangoku






6818-25-10


投資5K? 6225枚






行って呑気に天地を喰らうのハイエナからやって、

1K→330枚ぐらいになって、持ちメダル移動して、

ノマレ+4K使ったので南国2台で10K使いました。




明らかに展開良すぎでした。



コイツを1日打った感想。


ARTの連荘数は気にしなくていいです。

ただ、奇数連で終わるのはヤバイです。



6探しのポイント


朝一1発で飛ぶか!?

4連や6連なら迷わず続行!

1連、3連、5連の場合は放置です。


そして、偶数連で終わった後に遅れがきたら期待大!


シマの状況を全てチェックすべし!

(何回目で何連したか、ART中のボーナスで何連したか。)


解析を見ると、通常から2回までが限度ですね。

朝一だと2ボーナス以内に飛ばなかったら止めるしかないでしょう。


たまに捨ててしまうことになるでしょうけど、事故だったと片付けましょう。

(半分6とかの激アツイベントだったら、3回みるのもアリ。)



5分の1で6とかのイベントの場合


1ボーナスで飛ばなかったら放置or止め

放置中に周りの台が1発で2連、4連したら止めます。

周りの台が全台1発で飛ばないor奇数連で終わった場合は続行します。


周りの目が気になる場合は、止めか2ボーナスまで頑張るしかないです。



1発で2連or4連した場合。


この場合は3ボーナスまで見ましょう。

その間に他の台がそれっぽくなったら、放置してさらに様子を見て判断しましょう。

6は当たり前のように飛びます。


「俺は待つのはキライだ!」


という人は南国馬鹿のフリをしてチンタラ打ちましょう。