爆弾、超プレミア! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


9月7日


全機種6アリ
抽選悪い。。。


ボンバーマン
1台取ったが電気が走る・・・
その台を止めてもう一台の空き台へ。。。
久しぶりの亡者神のお告げ!

当然6だと思って打ってたが
最初の台が6でした。。。
神よ・・・・





マウス宵越し970+6見つかってません。
4回目のチャンス目で解除!
プラムもヨシ!
だが横が俺が見てるだけでチャンス目解除2回

俺初当たりから4G連モード・・・
マジ勘弁してくれ!(ホントならうれしいんだが・・)
当然2連で終わる。。。

二つ隣の人は2連続連なのにやめる
俺の横は自信ありげに打ってる
俺の台は2分の1でハマリモード
一番右も連→連+300台で当たってる
リスク等を考え止め。。。


もし、4G連しないでの連だったら
もうワンターン様子をみたかもしれない。
俺の右はプラムも数え止めたので6を確信したのだろう。。。

結果は見にいってないが、多少の不安を残す・・・・




7カフェ
6が予想2分の1
通常後なので400まで回す。
もう一台のが6っぽかった。


今日空きそうなのは7カフェぐらいかぁ。。。


違う店をちょろっと見に行き、そのまま帰った。



今日の収支+500









9月8日


初めての店へ行ってみた。
バラエティーはほぼ2分の1で6
ボンバーマンが2台取れた
何か拾えそうということもあり、2のり

俺のはビックいい感じで引けて
1が13
3が2

で止め。
もう一台の方が6っぽいから。




当然もう一台は6だった。
交代交代で打ったのだが今日俺は凄いのを引いた。
今調べてみたんだが




「マジかよ!」





バケって1724分の1なんだ!


これでナビ50を引いた
実質これを引ける確率は・・・・
215575分の1ですか。。。



ナビ50の威力は凄いなぁ。
何よりボンバータイムでのビックがでかい!
こんなのは2度と引けね~。


ナビ回数

1が38(63,3%)
3が18(30%)
5が4 (6,6%)




結果は8469 B21 R3
投資16K 2300枚・・・・


まっ仕方ない。
コイツもつまんね~。


鬼浜+
秘宝+




秘宝の6を拾う!!!



3076-12-8から
7040-28-31(B247-R172)
破格のボーナス!
投資は5Kか6Kで3000枚ぐらいだっけな?


臥薪嘗胆の時代は終わった!


今日の収支+49000





この店の常連は最低だった。
徒党を組んでるのか、人数はやたらいたが
マナーがなってないのが多い。

リーダーっぽいのが話しにならん!
仲間に指示を出していたのだがその内容も酷い。
朝、縁があるのか俺の隣がリーダー。
エヴァを打ってたのだが、300PほどでB2回
何とそのままやめて行きました。
仲間に相談してるのが聞こえたのですが
「スイカは4回落ちたんだけど、この回転数じゃアテにならないからなぁ。」
すいません、ベルの方もあてにならないと思うんですけど・・・
ベルもそこまで酷いって感じじゃなかったし。。。

5号機の信長を打つ、ビック引く、のまれる、止め。。。
南国娘の6も捨ててたか?
おそまつも止めて行ったの低確でOCってましたけど。

※上記の機種は全て2台ずつしかない。


入場の際も最後尾の方のおっさんが
「これ置いといて。」
と、先頭付近の人間に物を渡す。
郷に入れば郷に従え
といいますか、何も言いませんでしたが・・・

これは店が悪い。
台取りカードみたいなのを作るべきだ!


ジャグ6も秘宝6も人が変わってる
客のレベルは激低です。
他の台のチェックをしてる人が皆無。


このイベントの時は毎回行くことを心に決めました。



今日、明日はお休みします。

COMMENT:AUTHOR:くろまにDATE:10/09/2006 09:46:29 PMマナーが終わってる店は存分に荒らしてあげてくださいw最低でも台確保カードみたいのはほしいよね。この前、俺が確定台にカード置いた後、目の前でその上からさらに確保カードを置いた奴がいて切れたけどwホントこういう奴らの頭の中はどうなってるんだか・・・