調査日和。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


1月30日



ビンゴ

700~

天井→BC→18SBC!!!!!!!!→18B→4×




その後、久しぶりに店調査。


3店目で知り合いがいて、尚且つ打てる状況だったので打つ。


エヴァ

743-1-1(青)
ベル  100
スイカ  5
チェリー 5

レイ 50-1

ビック中 43-2-3




ベルがずっと良かったのである程度まで打った。
状況も変化し、見切って止めました。




今日は今から新規店に行ってきます。
また客のいない店ですゎ。





トレード

何もしてません。
プロパを105000で売ろうかとちょっと悩んだが、
持ち越しです。

ここはしばらく
99000~104000ぐらいののボックスっぽい。

そして実際にそれで抜いてる人がいるはずだ。


インデックスは昨日もストップ高
今日は・・・・・ストップ安っぽいな。




COMMENT:AUTHOR:TakDATE:01/31/2008 11:11:55 PM 1月お疲れ様でした。 ゆうゆう君は俺が知ってるスロプロの中で、かなりハイレベルな立ち回りができてるネ!すごいヨ!この御時世に 俺の勝手な基準だけど、スロット上手い人っていうのは、高設定の奪取率が高いっていうのも条件だろうけど、リスクの回避が上手な人=スロットの上手い人だから、ゆうゆう君は日記とか見てても押し引きのタイミングが潔いし、素晴らしいと思う お客の少ないお店・・・いいねぇその響き スロットはライバルが少ないお店で設定6打つのが超優越感に浸れるしね 今年まだ1回もレバー叩いてない(爆)