☆キングオブマウス☆ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


10月1日


行くがあまりの歯イタで無念の帰宅。
先日治してもらったばかりのところである。
大丈夫かあの歯医者?と少々の疑いを・・・・

打つものが多々あったため非常に悔しい。

今日の収支-16000




10月2日

歯イタ2日目

午前中に
「今日18時30に予約してた○○ですが、今すぐ行っていいですか?」
と強引にGO!
これが結構ストックいたみたいで
歯イタは激減。



そして稼働15時オープンの店

狙い台?もあったのでマウスGO!(6アリ)





マウス履歴


56
62B(チャンス目解除!)
33
45B(チャンス目解除!)
7R
104B
112
128R(チャンス目解除!)
38
199R
64
83R
49B
14B
106B
32、108、127、297、374
397R
44、67
71B(チャンス目解除!)
43B
81B
63
353B
150B
111B
269,330,533
567B
295
328R(チャンス目→洞窟解除なのだが33PだからC解除ではない?)
70
84B(C解除可能性アリ)
104B
67,96
256R
123B
835R(内部C解除濃厚)
121B
72B
25,140,219,641,708,
748止め



投資2K 5693枚


fb238e56.jpg





今日の収支+94500




多分ほとんどチャンス目解除なんだろうけど
開始そうそう最高の展開でした。

プラムも途中まで良かったので安心!
最後の708Pのチャンス目の時は
白ネズミチャンス目→白ネズミ×3→キャラクターから洞窟
の超激アツパターン!
6だし解除だと思ってたらはずしたのでショック!