おそまつ君再び・・・ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


2月26日

恒例の末尾イベント

K君寝坊??
2のりS君
抽選は36番S君2番

俺2番に入った。。。
いい加減この店のクセは掴んだ。
カイジの末尾には入らない。。。
今までに1回しか入ってない。
フブ「6」「7」「8」チェック
「8」は昨日設定6で液晶違う
「7」は同じ
「6」は違う

おそまつ「8」昨日設定6+台枠ランプ付き閉店。
メダル入れる→ランプ付かない

おそまつの「6」を取った。

他の出目チェック・・・・使えないなあ
フブ「0」も変更
さぶちゃん「2」が出目違う。。。

S君に北斗の「6」を取れと指示。
物置き発見。
店員呼ぶ!
掛け持ち君現れる→「すいません。」と物をどけた。

周辺チェック!

フブ「2」据え置き濃厚。

ヒデキ「6」低確からギャラン→ループしない。

キンパル「6」はずれ24-0

北斗俺「6」高確確定!


俺はおそまつ君を打った。


ホントちょろっとの履歴
スイカ1
高OC(1-1)
2連
チャンス
高OC(2-2)
チャンス
スイカ8
スイカ1
低OC(7回目で入った。)
スイカ2
???(スイカもチャンス目も引いてない気が・・・)
2連(5人見つける)
3連(まさか。。。)
4連(89%上がった??)
スイカ2(ジャックハズレ!!!!!)
5連
スイカ2
スイカ1
6連(終わった。。。)
チャンス
スイカ3
高確OC(3-3)
2連
3連


ここで飽きたから交代した。(チャンスはチャンス目解除)
S君から早いうちにメール来ていて
「BB5ジャック6」
という内容だったので心配だったが行くと・・・・


BB10ジャック66!
どんな履歴なんだろう??
BB5-6だったからその後
BB5-60ですよアンタ!
後で聞いたら21連+24連したらしい。
既に6500枚以上あった^^


北斗最強設定の履歴!!!


白1
白2
白2
白6
白17(66か79でしょう。おそらく79)(ジャック200も見える)
緑1
白2
青3
緑4
白1
青4(レイ)
白3
緑2(1350P)
青3(520P・・・心が痛かった。)
青2




結局3000ちょいから8200まで打った。
BB15-53
5200P15-53
初当たり311 AV3,53



おそまつは7900枚あった。投資27K
S君に最後北斗を打ってもらった。
高確で渡したら、1分後BBに入ってた。
その後もゲットして増やしてくれた。

8400Pぐらいで
BB27?128???
投資40K8900枚


ふぅ疲れたぁ。。。

今日の収支+105750



O君へ
以前電話したのは吉宗ちゃんのことで聞きたいことがあったからです。
高確演出行き、デカ家紋でチェリー。
次プレイ追っかけ演出。
4P目揃わず5P目に揃う。。。
という状況でした。
デカ家紋時は高確行ってから24,5プレイ目だったということもあり、
チェリー解除ではなく、演出の一環で出たと予想しました。
チェリー後4P目は姫を全てのリールに狙いましたが揃いませんでした。
それでビックだった+モードB後190Pでした。

吉宗やったり、アラジンやったりしていてK君に
「最近ヌルイんじゃないの?」
と注意されちゃった。。。






COMMENT:AUTHOR:みかDATE:02/28/2006 10:47:37 PMお久しぶりです。初打ちで低確からOC、いきなり六つ子捕獲成功!2連で終了!きゃほー!その後、高確チャンス目からOC、またもや六つ子全員捕獲!6連で終了…。なんか目標を失った気分です…。