南国娘 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


9月5日


抽選悪くて狙い台の秘宝が1台も取れない。

だったら・・・・ということで南国娘。

どっちかは6でもしかしたら両方6かもって感じ。

結果は両方6でした。(発表は明日だからまだ確定ではないが・・)




俺、超爆!!!



3447b830.jpg








万枚!





と言いたいところだが、これで3100枚ほど・・・




赤BIG 21
青BIG 19
REG  19







O君


92fe25f3.jpg






17K 766枚・・・・負けじゃん。



赤BIG 12
青BIG 19
REG  21



今日の収支+29250




今日思ったこと
南国娘、最強につまんね~!
こんなにボーナス付けてつまんね~んだから
一生つまんね~ってことだ!
コイツはヤバイ!
5号機の中でもトップクラスのつまんなさ!
打てば打つほど味が出ることを期待してます。


俺的には同時抽選は後告知をもうちょっと増やしてほしい。。。
あと気のせいかも知れませんが通常時に
遅れの他に大遅れってあります?
大遅れはボーナス50%超えって感じだったんだけど
O君は「ないんじゃん?」、みたいな感じでした。


正直5号機主流はマジ勘弁です。
南国娘の6を毎日打てるとか言われても打ちたくない。
ガッツリ回す気が起きない。
今日の夕方17時に両者相談・・・・
近くのラーメン屋に直行!という状況でした。