並び1000人 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


11月16日


今日は予定していた店がやる気ないメールを送ってきた。

予定変更で、今日グランドオープンの店へ。




スロットの整理券をもらいました。

人は・・・・・1000人ぐらいいます。





入場、空いてる台は北斗、トゥーム、番長、ジャイパル、俺の空
というお決まりのパターン。

何も打たずに帰りました。

1時間ぐらい並んだのに。。。




その後別の店を見に行きましたが、どの店も苦しさが伝わってきました。


小型店舗の店は今後どうやって生きていくのですか?




スロットの話しは終わり。。。







帰りにS君と麺を食べに行くと、その麺はいい味だったのですが
半端じゃないメンマの量でした。
半端じゃないです。
メンマのせいでゲロ吐きそうでした。。。




明日は先月あった同窓会の続き?のため休むかもしれません。
もし稼働して、優秀台の6を掴んだら同窓会はキャンセルです。




そして、素人同然ですが株の方も始めました。


COMMENT:AUTHOR:0753DATE:11/18/2006 10:27:22 PM始めまして♪コメントありがとうございます☆三国志読み終わったんで、水滸伝読んでみますね~(´-´)♪パチンコって1回行ってみたいんですけど、今だに行けずじまいです・・・笑なんか目の前にするとおじげずいてしまいます笑