秘宝伝 ~再び天使が舞い降りる~ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


12月11日


先週の予告通り、並びの店へGO!
朝5時起きでした。

その店までは道が空いていたので50分ぐらいで着いた。


なんと常連は並んでいた。。。


K君と6,7番目に並ぶ。。。



開店!





結果、推定設定5を2台掴みました。(5以上確定)




俺の秘宝履歴

ハズレとスイカ
24-2-1
50-5-2
72-5-2
・・・・・・・
294-23-20
・・・・・・・
576-37-29
・・・・・・・
921-54-43
・・・・・・・
1091-64-47






チャンス目から高確への移行
94-38

強ハズレ3回






鋭い人はもう察していると思いますが
ビック中のこの試行プレイの多さ!





結果は・・・・・















57590e41.jpg









投資13K 12469枚!!!



途中経過

3333P B26 R26

3850P B33 R30

尋常ではない解除でした。






K君は?といいますと

27-4-0
51-5-1
75-7-2
・・・・・・・
462-27-16




そうです、鋭い人は察していますね?
このビック中の試行プレイの少なさ・・・・


結果は?




7895-19-23(21時頃にノマレ止め。)


-49K{%saiaku%}






っていうか2台とも朝から捨ててしまうぐらいの
ハズレでしたが、確定が早いので助かります。



おそまつ850ぐらいからハイエナ。





今日は狙い台はほぼ全て5,6でした。
前に並んだ常連もほぼ全員掴んでました。
ジャグ5
麻雀6
秘宝6
秘宝6
島唄6




なんていい店なんでしょう!



いつまで続くかは分からないイベントですが
積極的に参加します。




今日の収支+81750




秘宝万枚だぁ~{%exmark2%}




COMMENT:AUTHOR:くろまにDATE:12/12/2006 01:08:06 AMおぉ!とうとうやりましたな!万枚出るぐらいBIG引くと小役ゲームを4桁も消化できるのか~w俺も秘宝万枚は早く達成したい・・・