インデックス様がストップ高! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


1月25日



本当にもう死にそうなので軽い更新で・・・。{%saiaku%}



2のり K君

打った台は2分の1で設定6


ハーレム→×(チャラ。)

タフ→×(浮いた。)

リオ→×(負債を抱えた。)

カリビアン→×(結構打って浮いた。)

日本ブレイク→○


結果リオは6だったけど捨てた。
リオタイム6-2だか7-2で止めたんだよね。



ブレイクは
1897-5-4~
5984-16-13

1789枚




その他ハイエナ業

サンダーV
812~

2027
海底都市~


そんな感じでちょこっと浮きました。

疲れすぎてヤバイです。

おやすみなさいZZZzzz




トレード


インデックスがストップ高!
途中何度も剥がれたりしましたが、どうにかストッポしてくれました。
持ってる枚数は少ないけど、本当にうれしいです。

利は長く持て・・・・・。
やはりオイラはダメだ。
インデックスは月曜に売る気マンマンです。