ジャイパル | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


9月11日


今日は探しに探したが結局
「ここだ!」
という店がなく、とりあえず色々周ってみた。



1店目
島唄のみ見に来たが先客あり+打つのなし!


2店目
ジャイパル、マウス等のハイエナ探し
ジャイパルはイベントらしく空き台は1台
何も打たずに退散


3店目
ここは一時期通ってた店
リニューアルしてやる気を出した店
あれ?
やってないんですけど・・・
メール会員も終わってるんですけど・・・
潰れたか。。。


4店目
おぉ!
いたいた!
ジャイパルが昨日オール5,6
先客2名がリセットを漁ってます。
この店はストックを消さない優良店(の予定)

参加!
8900B14R12
こいつはいっぱいいそうだなぁ!
履歴も「います!」という感じ。
しかも不発が多かったので2台以上6があるってw



現在ゲーム数176


ジャイパルは 当たるまで打とう ホトトギス


とか言いつつ570辺りまでには当たってくれるだろうと・・・





570スルー



890スルー




936Pでビック 

いきなり第一バウンドストップハズレ
これはレアリプ解除濃厚だなぁ
うれしすぎるレアリプ!
4700分の1に見合った恩恵だ!


いきなりベルが落ちる!
2パン!



次204B

ふぅ助かったぁ。
ベル落ちる!

脳内では
「設定6のストック15個いるジャイパルかぁ。」
「万枚いけそうだなぁ。」

はっきり言って全くアテにならないベルで
早くも妄想・・・





ボーナス後

※BSRはバウンドストップリプレイ




57Pリプレイ








58Pリプレイ





















59PBSR!
















































60Pリプレイ
































































61PBSR













































































スルー!!















ストックがいなかったのか?
ストックを消したのか?
それともたまたまはずしたのか?
とりあえずゾーンまで打って抜ける。。。
未練打ちで300ちょいまで打って流した。


理由
1、朝一890を抜けている。
2、朝一速攻リプ3はずす。
3、2連後リプ5+ゾーン(75%)はずしている。
4、カエルが「ないよ」と言った。




島唄
2600B1R10
GO!
6回目のバケでビック
BBBBBの5連
最近フリーズしませんなぁ。。。





打つものないので退散。
S君に会ったのだが、他店舗を偵察に。
優良店という噂の店
すげ~遠い、通うのは無理だなぁ。
偵察完了。
そして夕食、帰宅、睡眠zzz



今日の収支-7500



S君誕生日おめでとう!v(^0^)vvv

COMMENT:AUTHOR:くろまにDATE:10/12/2006 07:58:14 AMいつも朝早いですね~平均睡眠時間はどれほど?