秘秘宝宝伝伝 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


10月20日


秘宝2分の1で6

抽選はまぁまぁで台はとりあえず取れた。

そういえば昨日の2台目の秘宝が5,6だったらしい。。。




さて、開始!

ビック2回を引くまでに苦労した。
51-8-2で止め。





うーん打つものない!

S君と麺を食べに行く。








シンド君昨日6アリっぽくて
昨日、SZ12-4 テーブルまぁ良し リングは悪い
今日回されてなく、ブレナイ台というのがあった。




2のりでGOしてみた。



296R
63R
278B(SZ1-1)
164B(SZ2-2)
498R(SZ5-3)
282R(SZ8-4)
155B
264B(SZ10-5)
729B(SZ11-6)






リングは悪い(100ちょい)
内容は6っぽいのだが・・・









途中秘宝の6を1台ゲット!

そして隣の6の台が空いた。
隣は6000枚も出ている!



協議の結果、シンド君を止めた。

秘宝は95%以上で設定6だろう。
シンド君はどうもリングが引っかかった。
それに明日は全機種6アリ、現在負けているので
据え置く可能性もある!







秘宝2台GOGO!

発表で両方6でした!





片方はS君が1200枚ぐらい出してくれていた。











7083-22-17



全ノマレで21時にやめました。






もう一台は?といいますと・・・・






20時30に止めました。
そうです、メダルなんてありません。。。






今日の収支-39000





シンド君は?
と言いますと、あの後稼働していて
益々いい感じになってました。



秘宝伝・・・
今日は出す気満々だったんだけどなぁ。。。



俺の左は軽く万枚は出てたと思う。