倖田來未 ~あなたの尻が見たくて~ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


1月17日



倖田ちゃん狙い。


1台目
120Pビック1ベル12で移動。



2台目
コイツは貰ったか?

ベルが100回で716P


6d0e4f97.jpg




しかし1100P-B2R1ベル141

周りに非稼働が2台あったので移動した。




移動した台
730-85で止め


1台の空き台が取られて、凄いボーナスを引いている。
ちくしょうアイツが6か?


その後アクアをちょこっと打つ
389P ベル62回
ベルだけはいいが止め。


この時点で俺は-500枚



そのうち空くだろうけど、まだ時間がかかりそうなのでK君と飯屋へ。

ここまではのりではない。
(K君は違う店にいて、遅れて来た。)




飯終わって行くと空いてるジャン。


倖田ちゃん

K君が打つが、しばらくたって違うということになり、
朝に俺が打った1100Pの台を打ったらコイツが6でした。


2604-9-5

ベル366



俺のを合わせると

3704-11-6
ベル507



投資???1573枚







アクアのもろ6を俺がゲット!


おじいちゃんが打ってて空くのは時間の問題だった、、、
が、張っている人が何人かいた。

俺が純粋無垢な笑顔で2回、目押ししてあげたということもあり、
また、止めそうな時に話しかけたということもあり拾えました。




「止めるんですか?」

「ちょっとやってみてもいいですか?」


と100$の笑顔で言うと



「いいよ、いいよ。」

と譲ってくれました。

その後



「頑張ってな!」

とコーヒーまでくれました。



次回このおじいちゃんが打ってたら今度は俺がコーヒー持っていってあげよう。

すっかり癒されました。





2894-16-9~



5962-31-15(3068-15-6)

ベル407回(7.538)



投資400枚ぐらい 2571枚


ad21c91d.jpg





6だったというのは発表です。


ここは嘘を付かない店濃厚である。



ここ連続で尻が見つからない!

次回は朝から尻をゲットしたいところだ。



明日も頑張って稼働してきます!!!




トレードは何もしていない。



メリルリンチの赤字発表があった。
ただ今ダウは下げてる。

日経は今日底打ちしたっぽい。

もし今日ダウが150ドルぐらい下げても、
明日は日経上げるでしょ?

ビビッてる人の方が多いだろうけど、
お金持ちの人はいっぱい買ってくるのではないでしょうか?

いや~以前にもあったが、本当にどの銘柄も安い!
以前も絶好の買い時とか言ってて、実際そうだった。

しかし今回のはそんなレベルではない。
誰もが恐い今、全力で買いに行くべきだ!
どう考えてもクソ安い銘柄がゴロゴロしている。
騰がったら売ればいいんだ。

実は何を買っても儲かる気がしてならない。



明日暴落したら、、、その時はごめんなさい。
※俺の予想はいつもハズレます。


PING:TITLE: ネットで稼ごう URL:http://maritamapon.blog25.fc2.com/blog-entry-2.htmlBLOG NAME:アフィリエイトで儲けよう,倖田來未 ~あなたの尻が見たくて~DATE:01/18/2008 11:16:35 AM はじめましてまりたまぽんです(。?∀?。) いきなりですがお小遣い稼ぎの詳細をお教えしますね♪ ちょっと長くなってしまいますが、がんばって詳しく書いた結果ですのでご了承ください。。 まずはじめに覚えておいてほしいのは、 『1円もかけずにスタートできて、最初の1ヶ月で30万円は稼げる!』 ということです(????人????)♪♪ 実際そーだったんで