ガッチャマン ~設定5の荒波に乗るのだ~ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


1月19日



宣言通りちょい離れた地域での並び。

時間は9時からですが、寒い寒い{%snow_a%}





今日の相手は・・・







fd7c2ace.jpg





4分の2で設定5以上

と言っても設定5しか見た事ない。

嘘付いてるのは一度もないと思う。




ガッチャマンの5なんて狙うことはまずないが、
並べばまず間違いなく掴めるということもあり、
また等価であり、この店限定で探しました。






O君と2のり



O君のは据え置きの天井が来て

同色赤
カス(ここでカス引いたのはファインプレー)


で止めました。



俺のは5でした。(発表ないけど言い切ります!)



他のは

150
カス
赤500
カス
カス
カス

↑これは違うでしょ。



150
150
150
150
カス
150
カス

↑状況からしてこれでしょ。


という状況

後者の台が空きGET!




O君のも5っぽかった。

多分5600Pぐらい回して
マイナス12Kです。


展開が悪かった。

赤500→11Pで150→16でカスとかは笑った。
美しい降格ですねw


1台目は投資20Kで750枚ぐらい。




俺の台は夕方に判別ツールで調べると
(ビック比率での)

設定1 0.00%
設定5 97%





359 150
654 150
149 150
779 150
435 青500
300 R
118 150
75  150
431 R
148 150
205 R
163 赤500
560 R
174 150
326 R
574 150
698 150




2d60f27f.jpg







その後・・・・





















f9810c18.jpg





1084 青500
45   150(プンプン!)
359  赤500
221  カス(初のカスは7857P!)
148  150
666  R
93   150
311  赤500
117  赤500
337  赤500
417  時間切れ



98646297.jpg



一撃1605枚!!!!



ちょっと!
電圧上がるの遅すぎなんじゃない?
Gゾーン350Pも残してるし。






acd3c2b6.jpg




ちょっと手を抜いて回した感じでしたが、
ボーナス少ないということもあり万回転オーバー。


これで何枚出たか予想してみて下さい。






















結果


10000ちょいB21R6
投資18K 2687枚



ビックの中身

カス 1
150 13
赤  5
青  2
R   6



こんな感じでした。




途中でリングの6っぽいのが空いて移動しました。
嘘のない店なのですが、モロ6っていう台が凄いハマッてました。



2479Pです!



O君のガッチャからそのリングに移動しました。

8時半から+600枚ぐらい出ました。

これは6だったか分かりませんが、
終わってみればやはりその台の数字が一番6に近かったです。


空いてると聞き、そのハマリを見て俺は、

「偉い数学者が言ってたのだが、数学上8倍ハマリを超えるのはほぼありえない。」
「だからアレは違うんじゃないか?」


と言った。


俺は昔に聞いたこの言葉をとても大事にしています。




一回は打たない方向になったのだが、
状況からして、やはりアイツなんじゃないか?
ということになり打ちました。
ちなみに空いてた時の合成確率は260分の1ぐらいでした。


設定いくつだったのか凄く気になります。





皆さんは最高で何倍ハマリしたことありますか?


急遽ハマリ自慢大会!

この記事を見た人は最高ハマリを書いて下さい!





そういえば昔ノリでやってて島娘30の設定6で
バケ間2500ハマッた時あったなぁ。
知り合いが2500嵌めて俺が5Pぐらいでバケ引いたんだけどね。



COMMENT:AUTHOR:らちぇDATE:01/20/2008 10:02:09 PM自分は確率の7倍ハマリまで有り得る!と聞いてましたしそこがラインだと思ってました。設定確認ないから実際わからないんですよね。。。昔の新海で2800ハマリは店員時代に見たコトがあります