ベル100回その時あなたは??? | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


11月22日


今日は例の秘宝祭り!
3日間のうちの初日!





ビック中のハズレとスイカ

29-0-1
54-1-1
77-3-2
98-3-3
119-3-3(6だ6だ!)
271-16-8(???)
433-22-16(6だ6だ!)
610-38-26





推定設定は5です。






チャンス目から高確へ(伝説は除く)97-23(23,7%)
強チャンス目11回
高確解除117-45(38,4%)(10プレイで1)





ちょっとちょっとちょっと!




あんまり気にしてなかったけど
チャンス目から高確への移行最悪ではないですか!




ベル100回目のプレイ数「893」




そうですヤクザです。







嫌な雰囲気が漂ってました。








景気よく2500枚ぐらいまで行きましたが・・・・(投資は34K)











a393dc59.jpg







負けました。。。




8933プレイまで回してネタにしようかと思ったんですが止めました。


稼働時間12時間5分




今日の収支-12500





強ハズレが本当に救いでした。
強ハズレ等でのボーナス放出は7回。
ビック後1、伝説中1、強ハズレで5。



抽選良かったらまた明日同じ台やってやる!
ベル100回時はデータランプ見て思わず
「おおおぉ!」
と言ってしまいました。


明日は頑張るぞ~!