秘宝伝→天井→ロング | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


9月18日


秘宝2分の1で5,6

GOGO!



初めのビックで27-3-1

悩んだがとりあえず持ちメダルGO!

予想で10台シマは6台、少なくて5台は入る。


周りをチェックする。。。


俺の左は多分5,6
俺の右は51-5-1だが強ハズレ1
2つ右違う
3つ右は23-2
4つ右は21-2



こんな状況じゃ打つしかない!
ベルは8,2

チャンス目が全く引けません。。。

気づくとチャンスゾーン・・・・
ゾーンで3回チャンス目を引くが上がらず。。。
天井でビックを引く(ビック後です。)


ハズレは2回だったが、全ての数字が悪いのでやめる。。。
と思ったら伝説に上がってた。


高確に行っても全く解除しない。。。
180Pぐらいで入った高確が
まだまだ~の250P継続だった。
220ちょいでビック。



なんとロング音!!!!!!




しかも2チェも引く。




ここまでの負債がすでに39K




回収も夢ではない。




ベット高確で解除R(6Pだったので○)









それで終わり。












昨日の巨人の840止め。(設定は5,6)

なんと2Pで、遅れうふふ通常出目!

ビック!

リプ3(すべりあり)特訓R
リプ4(すべりあり)
なんと特訓抽選状態が少なくて175P、推定200P続いた。



2-2で当選、100P2回、昨日は5、据え置き濃厚・・・
となり、悩んだが確定以外は打たない・・・の方向で止め。
何より据え置きであって「5」というのも引っかかる。。。


特訓突入悪い(ベルが立たず)
特訓解除悪い(ストレス溜まる)
B2R3でフィニッシュ!


しかも125Pぐらいで「リプレイ揃うかも?」が来て
その後またそれが来た。
追った。


150Pぐらいで「ベルが揃うかも?」が来た。
結局192まで追ったが・・・
「ガセだったかも?・・・・」で止め。

おちょくってんのか?







秘宝伝さっきのシマのまだ可能性がある台空く。

ビック中は138-10-6なのだが
強ハズレがなんと3回
しかもバケ後370Pという保険付き+1回目の発表まで
あと1時間。



打つ、チャンス目4-3で突入!解除。
伝説に上がる。
ハズレは3回、3回と来た+発表はなかったので止め。



メンソーレ
520Pから640P止め



今日の収支-31000





15時ぐらいに店から去った。




今日も思ったんだが、秘宝の高確は解除しません。。。

解除しなさすぎて、打ってるのが恥ずかしいぐらいです。

惨めです、哀れです・・・・だから嫌いです。




今秘宝の記録を見てみた。

等価計算(当然等価でない店も多い)
一人で打った記録



設定5
+2900枚(半日ほど)
+2250枚(フル)
-500枚 (15時から)
-440枚 (ほぼフル)
-3450枚(フル)
-2250枚(フル)

-62800円(等価計算)




設定6
-1600枚(Y店)(フル)
+2650枚(Y店)(フル)
-650枚 (R店)(4時間)
-100枚 (Y店)(フル)
-?    (R店)(発表6だったが捨てた=負けだよ)

+1000円(等価計算)




2のり(交代で打ったりしたもの)

設定6
+2750枚(M店)
+4800枚(Y店)(O君一人)
+5900枚(R店)
+900枚 (R店)(O君一人)
-2500枚(R店)(O君一人)
-4300枚(Y店)
+700枚 (Y店)(O君一人)

+8250枚(差枚)





話しになんね~なぁ。。。

最高差枚はK君とやった+7700枚
これは俺が14時30分まで打って差枚ゼロ
ここからK君が出したわけだから凄い!

悲しいことを知ったのですが
俺は一人で打って差枚3000枚以上出したことナシですか・・・