独り言。。。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


11月18日


昨日は同窓会でした。

昨日は休みました。。。
今日も休みました。。。



そしてなんだか今日から絵文字が打てるらしい{%exmark2%}

機能がどんどん増えていいですなぁ~{%kirakira1_a%}



さらに、先日のボンバーは6だったらしいです。


せっかくこれから通おうかと思ってた優良店なのですが
ボロの方が次第に出てきました。
以前からジャグの6が見当たらなかったのですが、
他の機種でもちょっと怪しい状況になってきました。


それを含めてもまだ優良店なので、うまい付き合い方をして行こうと思います。





私の考えでは「嘘を付かない店はない!」です。


種類は何種類かありますが

1、ほぼ嘘を付かない
2、バレないように嘘を付く
3、分かる人は分かる、嘘を平気で付く
4、嘘を付くことに慣れてしまった
5、出ていれば設定6、インチキ店
6、設定6?そんなのうちの店にはないよ





5番についてお話させていただきます。

2年以上前だったかな?
グランドオープンした店があった。
並び順で設定も使う店であり、また次の日に発表もするという店であり
そこに通ってしました。

出れば6なんです!

GOLDXのプレミア300×2回で出た!設定6!
メンソーレ出れば必ずその台は発表6!





同じ系列店・・・・

初めはカワイイ嘘、3番ぐらいだった
そしてAタイプ系は適度に嘘を付く、4番

末期は???
リオデカーニバル、島娘(25パイ)設定6、2台あります!!!
1台もありません。。。
リオなんて30分ぐらいでバレちゃうじゃん?
そんなんでいいの?
ここまで行くと終わりです。




せめて1番、2番の店に通いたいものですね。{%rainbow_a%}

2番というのはどういうことかと言いますと
「番長オール6」と言って
半分4、半分6、というように客も分からないという状況です。
この手の店は極力嘘は付きません。




何が言いたかったのか?
何も考えずにここまでスラスラ書いてしまいましたが、
スロットを打つに当たって
「全機種6アリ」の店でも
まずその真偽は如何ほどか?
そこから入らなければいけないと言うこと、、、
メール会員になり、メールの内容だけの判断ではダメだということ

実際私も
設定6のない海物語での「全機種6アリ」
設定6のない島娘30での「全機種6アリ」
で設定6を探しました。{%saiaku%}


皆さん気をつけて下さい。{%lion%}




COMMENT:AUTHOR:kDATE:11/20/2006 02:26:42 AM面白いですねー。確かに嘘つかない店はほぼないですね。個人的には稼動があがって店に利益出してほしいんで2が一番理想です。3はメールのあおりかたによっては店長に殺意を覚えます。