噛み合わない。。。。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


2月19日




昨日の店です。


昨日の捨てたリングを見ると、
18-9まで育っていっぱい出たようです。

それで今日も据え置きだったようです。(俺は打ってないけど。)



開店してまずリングを取った!

電気が走り(久しぶりにお告げがキタ)赤ドンに移動した。




赤ドンは最低でも8-3でH。
しかも狙いをしぼれるということもあり朝から打ちました。

結果は8-5でHでした!!!




朝からいきなりV字+ビタが乗るという最高のスタートでした。



朝取ったリングも設定6でした。
お告げ来んな!!!






車にノート置いてきてしまいましたので覚えている履歴のみ書きます。




















240B
8B
1860B
100B
400B
900B
400B
500止め



ベル 15を切ってた
ビタ7-2(1回は間違って葉月でやってしまい、3か5)

花火
回転  4
しだれ 2
V    1




発表はありませんでした。









その後ドリスタの6っぽいのが空きGO!
4000P以上回してたけど何で止めたんだろう?


1300ちょいB2R3

単独    2回(900Gちょい)
Sミント中 4回(300G)



微妙だが6の方が強いでしょ?

ボーナスが260分の1オーバーだが・・・・。

時間がなく等価でなく、丁度ガロスペ打ってた彼が止めるというので
そっちを打ってみた。(もはや正気ではございませんでした。)


ドリスタは最高設定でした。{%最悪webry%}







ガロスペ
4200-5-15

とか言う酷い数字になってますけど・・・・。

何も当たらないけど・・・・。{%がっかり(orZ)webry%}{%がっかり(orZ)webry%}{%がっかり(orZ)webry%}
元々時間もないし、適当に止めました。

こっちは6じゃなかった。






ジェイソンさんが来るので心の準備を・・・・。


















6729b904.jpg














トレード


今日IDU利確した。

買い 91000(6)90300(4)90200(10)
売り 105000(20)

ちくしょう!


CA
121000-5、12000-3
122000-8


アルデ
17290-50、17160-10
16850-30-30


千年
417-1000-500-500、415-400
420-2400

さっきチラ見したらストップ高だった。
凄いですね。


マネパ106000-3-3-3

コイツは損きりするかぁ。

104000・・・・・




10.17
みずほ
455000-2

失敗くさい。



後場

みずほ損切り
449-2


暴落キターーー



アクロ

441-2
443-2



ドコモ買って損切り

引け間際にダビンチ買ったが失敗っぽいな。

明日もヤバそう。


COMMENT:AUTHOR:らちぇDATE:02/20/2008 11:42:43 PMダビンチ買いましたよ・・・暴落前に(汗)一気に1ヶ月の利益飛びましたよ・・・明日は上がってくれますよね?というよりあがってくれないと困るw