★キングオブマウス様★ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


8月10日

今日は昼過ぎからの稼働・・・・・


1店目は知り合いが多数いたがやるものなし。
貴重な情報を聞き退散。

2店目もやるものナシ。


3店目は本命店
17時にオール5,6を発表する+客が非常にヌルイ。
待ってると
「キンパルとマウスがオール5,6!」
当然マウスGO!

BR00から
127B(チャンス目可能性アリ)
30B
1048B(チャンス目解除)
159B
46B
594B
126R
162B
113B
47R(チャンス目解除)
54B(神降臨)
48B
260止め


投資10K 3391枚


その後アラシ890をGO!
天井ビックで通常Aループ・・・・
87止め



今日の収支+42000





マウスはさすがだなぁ。。。
17時からなのにすげー出てた。
多分6は1台か2台でしょ?


オール5,6はおそまつかと思って宵越し750Pの台を
一応取っておいたが違ったのでポイチョ!


昨日は銭形とムムちゃん、何気に高スペックのを5,6にしている。
ということは明日は???


そういえばマウスは推定設定5です。
アレ?今思えば6の可能性全然あるなぁ。
プラムも体感破格によかったし・・・。
チャンス目解除は18-2か3なんだけど、
594の解除はテーブル薄いから内部チャンス目解除か?
まぁそれでも5だったと思います。