昨夜ゴミ袋に

たくさん入れて


八朔事件


ホッとひと息

ん?ん~~

いつもの置き場所に

30〜うん年

破滅じゃなく

ハメていたリングが

ガーンガーン無ぁい〜

泡、慌てて、ゴミ袋を漁る!

無い、無ぁい〜〜


朝から、鈍より

旦那に言わないと

又、激おこプンプン丸

になる

小さい声で結婚指輪

「無くした」


思いきって

報告すると‥‥


チューそれ 昨日の夜

なんかさ ころん?と


口笛ぁ?「コレかなぁ」

白っと出して来た!


元に戻せよ〜〜〜

昨夜1時間

ゴミ掘りしたんだよ


てへぺろ俺は物忘れが

酷いからネ~整理整頓

宜しくです笑


がっかり(´・ω・`)

今回は凝りたので


たぁ~ぼぅに

預かりを依頼する事に

しました✨


罪の殴り合いです笑