ワークマンプラス セール | 今日は洗濯日和

今日は洗濯日和

気づいたこと・気になったことをポチッと投稿♪

息子(3歳)のクリスマスプレゼントの調達に行った先で、ワークマンに異様な行列ができていたんですけど、ナニアレ!?

どうもテグやんです。

大型ショッピングモールの中にあるワークマンプラスの店舗で、店の外までくねくねと長い行列ができてたんですよね。ワークマンがユニクロを超えた!!などなど、ワークマンの好調ぶりがいろんなところで報道されていますが、まさにそんな行列。

朝の早い時間だったこともあって、モールの中はそれほどお客さんがいない状態にもかかわらず、ワークマンだけ人だかりができてるのがホントに異様な光景だったんですよね。
だから、セールでもやってるのかと思って、入り口付近を見まわしましたが、そういった表記はなし。

しかも、帰ってから軽く調べたところによると、ワークマンで言う「セール」というのは、売り切れいてた商品が一斉に入荷し、フルラインナップで選べるというだけで、割引の類はいつであっても行われないみたいです。

コスパ最強!だけあって、全商品がギリギリのラインでやっていることもあって、値引きセールをする余地はないということみたいです。




…ということは、あの行列は「今までに買いたいものがあったけど、売り切れで買えなかった人たちが一斉に買いに来た」状態ということかもしれません。そら、ワークマンがユニクロを超えた!なんて話が出てきますよね。笑


ボクは、あの行列に並ぶことは考えられないので、通常ワークマンに行くか(それでも帰りに見かけたら、駐車場満車で1台待ち状態)、オンラインストアで買っちゃいますね。サイズを厳しく見極めないといけない服でもないので、上はM・下はLを選べばオッケーという基本線を押さえておけばネットでの買い物も怖くありません。(170㎝弱・70㎏ちょい、オケツ大きめ)

公式サイトで店舗受け取りを選べば送料無料ですし、楽天でも1万円以上購入で無料です。楽天ならポイントも付くので、割引のないワークマンで実質割引の恩恵を受けられます。

あったかズボンなど、まとめて買って重宝してます。これは裏地がウエットスーツみたいな手触りで気持ちいですし、マイクロフリースバージョンもいいですね。




今日も読んでいただきありがとうございます(*'▽')
↓↓ポチっと押してくださると、次の1記事へのやる気がグググっとアップします♪↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ブログランキング


ブログ王ランキングに参加中!



人気ブログランキング