髪もココロもすっきりと♪

腸心美容師菅野直美です


 急いで銀行へ行こうとして
お店のドアを開けたら。。。

70代のおばあちゃんの集団に
『わたくしたち ○○の教えに基づき 幸せになるために 毎日お祈りをしております  ご一緒にいかがですか? 』的な 勧誘を受けました


ヤバイ!!!ぎっ  銀行が閉まってしまう!!!
焦りまくり『すみません  急いでますので』と答えて  銀行に走りました(笑)


銀行の待ち時間にね
ふと思ったんです。。。

あのかたたちは70代になってもまだ幸せになりたいんだ。。。
幸せじゃないんだ。。。

神様や まわりのひとに 幸せにしてもらいたいんだ。。。


でも  本当は

自分自身が『わたしは幸せよ♥️』と思えるようになれば    速攻 幸せになれる!!


相田みつをさんの言葉をお借りすれば




あなたは 幸せですか?

もし 幸せと思えないとしたら

何が邪魔をしていますか?

幸せになるために必要なことは何ですか?

ココロのブロックで前に進めないこともあったり
諦めたりしていたりするかもしれません


そんな時。。。どうしたら良いんでしょうか?


腸に答えを聞いてみませんか?






あなたの未来を切り開く
あなたの幸せをつかみとるお手伝いができます






↑夜活 しませんか?