28日は小学校の子供達の運動会でした。

天気予報は曇りくもり⇒雨雨と言う天気予報。
雨は15時以降との予測で大丈夫だろうと家を出ました。

外は快晴晴れ
暑いくらい陽射しの強い状態。

最終的には、運動会が終了してから直ぐに雨雨が降ってきました。

私の子供達は二人とも徒競走で最下位。

私は田舎の学校だったですが、常に運動は抜群に目立ってたんですが・・・

普段からスポーツをさせないと、駄目みたいですね。
私は単身赴任で、母親も共働き、運動は好きじゃないとなると。
子供達が抜群な運動神経を持っている訳もなく。

でも、長男は応援団長をやったので、優勝旗は長男が手渡されてました。

とても楽しかったです。
990604さんのブログ-運動会の雰囲気.jpg