こんにちは、先日TSUTAYAで借りた映画ですごくいい映画に出会えたので紹介します。

映画、ココ・シャネル







私は特にブランド物や香水を買ったりはしませんが、この映画は素敵だった〜。


映画の中でココ・シャネルが言った言葉

自分の生き方を決めると人はくよくよしなくなる


あなたって強いのねと言われ、


人間は成功ではなく失敗で強くなるの

私は逆流を遡って強くなった。





たとえ人と違っていても自分を信じることの大切さを学べます。


大切なのは
自分を信じること





YouTube、

ココ・シャネル

女性起業家にお届けする15の名言より


私にとって1日ごとにものごとは単純になっていく

なぜなら1日ごとに何かを学べるから

好きな名言をもう一つ

名言

その日、ひょっとしたら、
運命の人と出会えるかもしれないじゃない。
その運命のためにも、
できるだけかわいくあるべきだわ。



考え方が共感できます。ニコニコ



すごく美しい方で生き方が素敵で憧れます。




映画ココ・シャネル

私は何度も観て感動しました。

気になった方は是非観て下さいね。

オススメです。ニコニコ