こんばんは✨

続くと言ってから大分日が経ちましたが大山の続きです。

山頂に着いたときの写真から

すでに天気のようすが知れている気もしますが…


こんな感じでしたぼけー

スニッカーズで栄養補給をし、とっとと山頂を後にします。


落ちたら痛いじゃすまない場所がチラリホラリ


写真で見ると大したこと無いですが、実際はかなりの急勾配で、多分落ちたら下まで止まらないです。

山頂から別ルートで降りて来ました。

登りは男坂だったので、下りは女坂にします(膝の上がかなり疲れているので、男坂の高い階段は体重を支える自信がなかったのです(((*≧艸≦))


雰囲気のある建物。


ヤマップなるものを導入しました(笑)

GPSと連動しているので、道迷いの確率をかなり減らすことができますが、GPSがきちんと機能しないときもありますので、やはり地図とコンパスは持っていた方がいいと思われます。

もちろん地図の見方も学ばなければですが。

今回の山歩きはこんな感じでした。

高尾山よりも高低差があって、歩きごたえも有り、なかなかに良い筋トレでしたショック!

ちなみにこの日の相棒は

こいつビックリマーク

ごりっごりです(笑)

もちろんこの後洗って補色もしましたよグッド!

次はどこをぷらぷらしようかなー?

ではまたー