おはようございます✨
今日はあいにくの雨模様ですが...
私は夜、友人とのイベントがあるので
それに向けて頑張ろうかなと
思っています💪
今日は週末に参加した
相棒の先輩宅で開かれたBBQパーティに
ついて。
元々は男性陣だけで行う予定だった
BBQでしたが、
食材が沢山あるねということで
私も呼んでいただいて
後輩を連れて参加🙂↕️✨
食材もとっても豪華で
見るだけでテンション🆙
ワインやシャンパンについても
沢山教えていただきました💕
そんな会での私なりの心得を
今日は書いていけたらなと。
経営者の方ばかりだったので
特にその部分を意識。
まずは、
何よりも
先輩方や相棒を引き立てることを😌
会話の中から
好きなものや分野がなんとなくわかるので
自分も興味のある分野で
話を振ってみたり
お話することを意識しています^^
シンプルに、
詳しい方にお話を聞くのが楽しいっていう🤣
見た目はもちろんですが、
会話の内容だったり
雰囲気作りだったりと、
1番は相棒に
連れてきて良かったと思ってもらえることが
私も嬉しいので
そこだけを意識🤭
お金持ちの方ばかりなので、
彼女だったら奥さんの
立ち回りについて気にする方も
いると思うので
そこを気をつけました🫣
無事皆さんと仲良くなれて
次回は私たちのハマっている
ボーリングに行くことに🎳
私の友人や相棒の友人と
遊ぶ機会が最近多くて、
そういう場での相棒の立ち回りだったりに
上手いなあ流石だなあと
思うことが沢山あって
見習っています🤭

