おはようございます✨

今日はあいにくの雨模様ですが...
私は夜、友人とのイベントがあるので
それに向けて頑張ろうかなと
思っています💪



今日は週末に参加した
相棒の先輩宅で開かれたBBQパーティに
ついて。


元々は男性陣だけで行う予定だった
BBQでしたが、
食材が沢山あるねということで
私も呼んでいただいて
後輩を連れて参加🙂‍↕️✨





食材もとっても豪華で

見るだけでテンション🆙


ワインやシャンパンについても

沢山教えていただきました💕






そんな会での私なりの心得を

今日は書いていけたらなと。



経営者の方ばかりだったので

特にその部分を意識。



まずは、

何よりも

先輩方や相棒を引き立てることを😌



会話の中から

好きなものや分野がなんとなくわかるので

自分も興味のある分野で

話を振ってみたり

お話することを意識しています^^




シンプルに、

詳しい方にお話を聞くのが楽しいっていう🤣




見た目はもちろんですが、

会話の内容だったり

雰囲気作りだったりと、

1番は相棒に

連れてきて良かったと思ってもらえることが

私も嬉しいので

そこだけを意識🤭





お金持ちの方ばかりなので、

彼女だったら奥さんの

立ち回りについて気にする方も

いると思うので

そこを気をつけました🫣



無事皆さんと仲良くなれて

次回は私たちのハマっている

ボーリングに行くことに🎳




私の友人や相棒の友人と

遊ぶ機会が最近多くて、

そういう場での相棒の立ち回りだったりに

上手いなあ流石だなあと

思うことが沢山あって

見習っています🤭