術後530日目 超えなきゃいけないもの | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。




毎日埼玉から届くまるさまの画像


もう少しで会える。


今日は 心の風邪の通院日
昨日も 面談で行って来たので今日は少し 軽い気分

同行してくれる義理の妹には感謝ばかり。

支えられてる。

20日にまるを迎えに行くのも  義理の妹が運転して 佐野まで行ってくれる。

埼玉の妹一家が佐野まで来てくれて そこでブツを  いえ  まるさまを受けとる


そういう段取りにしてくれた。


わたしはたくさんの人に支えられているね。

だから
行き詰まっても 超えるよ。

きっと出来る。

今日の夕方 クロネコさんに荷物を出しに歩いて行ってきた

距離にしたら往復でニキロ

徒歩約20分での帰宅

安定のしーちゃん(笑)

右足のふくらはぎは張るように痛みもあるので昨日のテレビのほぐしかたを真似て ほぐす。

最近腰痛対策や骨盤歪み対策のストレッチなど テレビでも特集するから役にたつね。

今さらだけど  今まで心の 暗闇の中にいたことを痛感したよ

何にも覚えていないものが
欠落している記憶?がちらほら


買ったものを忘れてきたり あれは兆しだったんだなー

今じゃ笑い話だ。






お酒の失敗エピソード、教えて


お酒は飲まないうちに育ったのもあるし   お酒に良い思い出がないのでわたしは一滴も飲まない。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう