術後528日目 どんど焼き | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


今日

大工のいとこに


どんど焼き六時からだから

来るかー?


いとこは仕事だから

一人で行ってみた







お菓子もまくのね‼️

わたしもとれたー


職場の同僚も家族で来ていて

ざっと話を(笑)



元気になることを誓い(笑)


健康を願い

帰ってきたー



みんなが健康でありますように




犬に名前をつけるなら?


実際顔を見てからのひらめきだね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう