術後503日目のきのう 妹が | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。

おはにょ
埼玉の朝

今埼玉にいるの


昨日は8時まで爆睡

起き抜け
布団持ったまましりもちついた。

股関節無事だったみたい。いたくないから。

それで目が覚めた

頓服飲んだからかな
ぐっすり過ぎるほど寝たから。



朝食後
那須に行こうといとこ。
遅番だから大丈夫だから
妹に送るおみやげ買いに行こうと連れて行ってくれた。


山がきれい。美しい


買って送ったあと報告ラインしようとしたら妹からライン電話


お姉ちゃん
今わたし黒磯にきたの
今いるトコの、住所教えて


えーっ


迎えにきた


えーっ


勤務先に行って
わたしの話をしたら
行ってあげなと言ってくれた同僚

即高速に乗って来てくれた妹

お姉ちゃんだけ来る?

まるもいいんだよ。

お姉ちゃん決めていいんだよ。

夜いとこが帰宅するまで待って

妹のとこにきた。

病院が26日だから
それまでに帰って

また
行くことにした。

まるも
長旅二時間
車の中で頑張ってくれたよ


わたしは本当にしあわせものだ。