術後498日目 苦しいときは | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。






今日は 朝はキンキンに冷えていて

洗濯を干していたら 耳が真っ赤


今年は 何年かぶりのショートヘアにして  カットの度に短くなっていったものだから

首筋と耳が寒いぞー


その分スヌードやマフラーで楽しんでる




自分的には

この髪型気に入ってる



今日のマフラーは昨年冬に編んだシリーズ




あったかいのだ

誕生日に義理の妹からもらったスヌードもめちゃあったかい

今日はいとこが出勤したあと

不安が押し寄せて息が苦しくなってきた
涙もぼろぼろ



そこで深呼吸して
リュックしょって

歩いてきた‼️


駅前まで出るとケーキ屋さんやカフェやホテルがあったので



今日は泣いて腫れぼったい目をしているから

いつか
入ってみようかな


今日は暖パン(スリムタイプ)レッグウォーマー

いつものMERRELLの靴

上着はユニクロのパーカー

薄着でも全然寒くなかった

マフラーはしていたからだね

右のももの外側にホッカイロ装着済み

左のももがわにも貼っておけばなおよかったかも。

冷えると術足が かわいそうだもんね


帰宅すると まるさまが  ふにゃん

お留守番ありがとう。

いつもはまるさまが昼寝してるタイミングで散歩 買い物に出るんだけど今日は行ってきますもいわずに黙って出ていってごめん

おわびに

貴重な頂き物の

黒毛和牛チュールをあげました。


喜んで食べるまるさま❤️






バスツアー、行ったことある?


卒業旅行と  職場の旅行と  だったかな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう