術後387日目 しあわせ。 | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


今日は

埼玉の妹と 姪が


来てくれたー


まると初対面


すぐに仲良しに❗



那須にドライブ

Mr.beefでがっつり
(食べるの忙しくて画像いけてません)
食べる前に
姪と

妹と


みんな口元似てるかな(笑)

そのあと、柏屋さんに

サービスでできたてお饅頭とドリンク


ももい牧場のアイス

ダブルがお得よ❣️


夕方はお祭り


金魚すくいで 3ぴきとり
二匹おまけ
まるさま興味津々



明日帰ってしまう前にまたまるに会いに来てくれるって


ねーあのさー
お姉ちゃんの歩き方 上手でしょ?
去年は歩行器で見送りしたじゃん?


あっそーだ。
全然なんにも考えてなかった(笑)
ごめんスタスタ歩いてて配慮もなくごめん(笑)
よかったねーホントに


↑↑↑
そーいう妹(笑)




ちょっと右膝がダルいのと
右の外反母趾がズキッ

ケアして寝ます



レインボーブリッジ、封鎖できる?


わたし あの映画のあの方と同じ苗字です(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう