術後328日目 茶目っ気 | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。

今日 新しい靴を履きました


ウキウキ

ウキウキ


梅雨の晴れ間 湿度が高くて不快指数高め

そして肩がはり 首がはり

顎まで違和感


やっぱり気圧の違和感かな。

ウキウキと辛さ

引き算しながら過ごしました


夜は

元気なまるが わたしのリュックに持たれていて

なんとも可愛くて可愛くて❣️

かわいいかわいいを連発していたわたしの横で

まあちゃんが 写してくれたまるの画像


よくぞ写してくださった❗

でかした(笑)






うぅ
かわいい…
親バカかーさん。

そして 親友が送ってくれたTシャツ



今日はなんだか
癒されゆるゆるで❣️




朝のまるは朝から元気で



ほんとは器の中に入ってほしいのだけど



しまいにはテーブルにのっかり
姑ちゃんに  これ‼️まる(笑)
まるじゃなくて ❌だからな(笑)
と言われていましたが

意地でもおりないまるに姑ちゃんは
可愛くてたまらないって顔をしてました



怖いよね まるの顔










好きな鶏料理は?

やっぱり焼き鳥かなー


わたしは皮が好きなんです。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう