術後324日目 息抜き | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


今日は ゆっくり ゆっくり ゆっくり過ごしました


自分のペースで



花と戯れるボク


ずっとずっと

履きやすい靴を探しまわる旅をしてるわたし(笑)

たまたまネットでたどり着いたMERRELLの靴

あちこちで見たけどサイズがね

わたしの足は 幅広 指長 外反母趾でなかなか合うくつがなくて
ビルケンシュトックでは25センチだと言われました。
けど重さが無理(笑)
職場内で履いているのは 先日書いたダンロップの外反母趾むきの靴
軽くてすごく履きやすい。歩きやすい。

リハビリの時にはいたのはDickiesの靴。
ちょっとゆるいかんじだけど軽くて術後はじめてはいた靴。
一緒に踏みしめた靴。
いつか来る手術後のリハビリのために洗っておいてあります(笑)

あっ

話がそれた  

そのMERRELLの靴
ずっとずっと気になっていた矢先

職場で見つけました❗
歯科検診にいらしたドクターが なんとMERRELLの靴で‼️

こっそり…
はいてみちゃいました(ごめんなさい‼️)

その履き心地の良かったこと…

あちこち見ていたら
近くのアウトレットに4月に出店していたことがわかりました‼️‼️

今日  いってみました




スタッフの丁寧な接客のおかげで 自分にあうサイズがわかり 買うことができました。

アウトレットモールとは言うものの 品物はアウトレットではない 定番ものです。

レディースの25センチとメンズの25センチを履き比べて レディースの25センチがあうとわかりました。

欲しかったカラーは残念ながら在庫なしでした。
けど 自分なりに決めました❣️




お留守番ありがとうね

昨日の打ち身からくる下半身の痛みはあります(変な表現(笑))が
アウトレットモールでは南側のパーキングに車を停めて southゾーン四軒目の店舗だったので すぐに行けたー。

MERRELLでは似た素材の軽い靴もあって どんな履き心地か、たずねてみたの。これからの季節に良さげでねニコニコ

それは、素足で履いて薄い軽い感じのシリーズだって。

あーそうかぁ
実はわたし 人工股関節で 履きやすい靴を探しているの。
足裏の衝撃が来ない靴が希望なの。
やっぱりこっちだな‼️決めた❗

念願の靴…思いきって買ってしまいました。

お給料出たから 自分へのごほうび。

大切に履くぞ〰️✨












UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう