術後230日目 春なのに 春だから 春なんだ | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


さっき テレビを息子達と見ていたら 懐かしの春ドラマと春の歌特集


なつかし~


ワタシは春がとっても苦手で(以前も書いたかも) そわそわ ふわふわ めそめそしてしまいます

唯一 ウキウキした曲は 矢野顕子の『春先小紅』でした

高校合格した時にはやった曲だったかな
CMやラジオや歌番組で流れていました

ふふっ


あれから30年以上(きみまろ風に)
ワタシには白髪やほうれい線がくっきり(笑)


なんてね


今日職場での保護者対応で
ちょっと相談をうけました
 
私自身の子育て経験での意見を尋ねられたので ……いつか笑って話せたらいいと思ってそこを乗り越えたこと。
実際今は笑い話になっていることを伝えました。
息子の武勇伝はそりゃ~たくさんあってね

いちいち落ち込んでられないくらいやらかしているの

未だにあるのよ  


人生50年以上生きてりゃいろいろあるのよ(笑)と答えると

えーっ  ?43才くらいにしか見えないですよ‼️


息子に話すと
『43才って年齢限定ってのが笑えるね』と  笑ってました


けど女は嬉しいものなのよ





小梅  けんちゃんやまーちゃん かーさんたち頑張っているよ

みていてね




見てるにゃん









お昼の放送、何が流れてた?

なにも(笑)
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう