術後213日目 茨城県へドライブ~ | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


今日は海を満喫

ドライブしてきました


入院前に行った場所

今日は波が強い

撮影ポイントはこの階段の下の柵
だったのだけど

今日は下りずに(笑)


いつも頑張ってくれている右股関節と

人工股関節になった自分の左股関節の両足のコラボ写真

改めて大好きな場所で撮りました照れ








入院前に行った時のは…

去年の7月半ば貯血翌日でふらふら(笑)だったっけ(笑)

海は夏の海……

あおーい

↓↓↓↓↓


あまり写真好きじゃないけど 全身写真を撮っておきたくて 撮りました照れ

左股関節に感謝をこめて……









海と海の幸満喫して帰宅しました


またパワー充電できたぞ~


帰宅したら和歌山の叔母から




好き~♥️

感謝感謝感謝の1日でした

本当にありがとう‼️





スチュワーデス、憧れたことある?

ウフフ  

ないです


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう