売り買い色々照れ




株人生ストップ安ですネガティブ



抜粋


小林製薬は「紅麹」の成分を含む健康食品を摂取した人が腎臓の病気などを発症したことから、「健康食品が原因となった可能性がある」として、

今月22日、この成分を含む3種類の機能性表示食品の自主回収を発表しています。




重大な事ですよね汗汗汗



紅麹菌の中には「シトリニン」というカビ毒をつくるものもあり、腎臓の病気を引き起こすおそれがあるとされています。


とも、、、、。しかし


小林製薬では

「シトリニン」は検出されなかった

と、あります。


製品との因果関係はまだ分かっていないよう

ですが。、






入院されている方には

一日も早く回復されることを願います。






含み損はまたまた倍増しました魂が抜ける


小林製薬はほんとは損切りでしょうね

明日もストップ安かも知れない



でもわたしは損切りしたことありません。

しようとも思わないんですよあせるあせる


トータルで+だといいかなと

思ってますからマイナスもあれば

プラス銘柄色々です。



保有し続けて、倒産になった銘柄も

あります。

ハイ、紙切れです←遅すぎですよね!



もちろん

小林製薬も保有します。




選んだ銘柄は、利確まで

しつこく保有します凝視



現物の強みだびっくりマーク

信用取引だとできませんびっくりマーク








では、皆さままた明日傘雷傘雷傘雷傘