☆.祝ってやる 末代まで (声を限りに 五寸釘と藁人形で) | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
メリークリスマス!
 
 
今日は《クリスマスイブ》ですね(∩^ω^∩)私は毎年恒例の家族でのクリスマスを楽しんでおりますww

ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101224_1933~02.jpg

因みに真ん中の唐揚げは母の手作りで、両端にあるセンスのないオムライスは私が作りましたw!

前に学校でオムライスの作り方を、しかも私だけ先生直々にワンポイントアドバイスを頂いたのを思い出したので急遽作りましたw

写真では分かりづらいですが一応フワフワトロトロに仕上がってるんですよwwこれでもっww!



そして本日のメイン!
ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101224_2021~01.jpg

突撃☆山田の晩御飯(仮)-101224_2021~02.jpg


《苺のショートケーキ》(∩^ω^∩)ドキドキ
久々のケーキだったのでめちゃめちゃ美味だった!

だけど今日の分はこれ!
ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101224_2029~01.jpg


お腹が一杯だったので2人で4分の1ずつ食べました!因みに残りは明日の朝御飯になりまするww朝からケーキってwwww



そういえば今日はまだプレゼントを誰からも貰ってないので明日にでも回収に行ってこようかなっww♪




では!皆さんメリークリスマス!!!
(d ゜ω゜d){ばいの-☆.





祝ってやる/おにゅうP・ピノキオP 歌:ASK コーラス:コゲ犬