☆.紅葉一枚 手の平に滑り 語るは・・・ | 突撃☆山田の晩御飯(仮)


今日は学校で《三遊亭小遊三》さんの落語を見てきましたヾ(@°▽°@)ノ


昔から笑点の大好きだった渋い私は←

昨日の夜からwktk過ぎたのかかなりの寝不足のまま会場にinしましたww


なので小遊三さんが始まるまで失礼ですが寝ていようと思ったのですが他の方々も面白すぎて全然寝れず、帰りの電車で爆睡しあやうく乗り過ごすところでしたwww



そして家に着いてからついさっきまでまたまた爆睡ヽ(゜▽、゜)ノww



あぁ.....腹減った.....。

っでもめんどくさいのでもうこのまま寝まする(`・ω・´)ダメナヤツ...w







あっ!最近ずっとはまっているゲーム


ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101214_2122~01.jpg


今更ながらのDIVAwww

特にこの衣装のミクchanとリンchanが一番好きです(〃∇〃)



本当は新しいゲーム、特にモンハンが欲しいのですが私の近所はどこも売り切れていて確実にブームが過ぎるまで買えなさそうなので諦めました.....(´・ω・`)チューン

ブームが過ぎてから買ってもつまんないしね.....確実にポツンになりそう.....







明日からまた普通に授業だ!!!

嫌だぁ....行きたくないぃ.....まだテスト返しが終わってないや><.....ってかまだ2枚しか帰ってきてないw







ではでは全然眠くないですが母がうるさいのでこの辺で!

(d゜ω゜d){ばいのー☆.






番凩/仕事してP 歌:MEIKO and KAITO