☆.揺らめいて また 陽炎に滲む | 突撃☆山田の晩御飯(仮)


今日は昨日心配していた早起きですが.....





ちゃんと起きれましたよd・`ω・)+





って言っても10時過ぎですがwww





なので今日はモナカ(愛兎)のお部屋の掃除とかウォークマンの中身の整理とか←

昨日出来なかったことをちょっとだけですが片付けました!


掃除中の一枚


ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101212_2036~01.jpg


「ちょっとぉ...何してんだよぉ...!」
ってな感じで掃除中ずっと熱い視線を送られていましたwww




そして今日は本当はもっといろいろとやることがあったのに

それが出来なかったんです(´・ω・`)



その理由は.....

ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101212_2123~01.jpg

友達のこととかで買うのが遅れましたが

今日手元に届きましたヾ(@°▽°@)ノワーイ!



見ているとあれもこれもと欲しくなってしまうのが怖いですよね.....w



読む前は2日目でもいいかもっ...!

っと思っていたのですが読んでいくうちに

私の好きなアニメが1日目だったのでこれは行くしかないと、

最初の予定通り1日目参戦に決めました!!


っでも今回の目的は企業ブースがメインなので

もしかしたら行かないかもですが.....ww




今からwktkな反面ぼっちの恐怖が押し寄せていて

なんだか複雑な気分です....はい....(´・ω・`)






そういえば明日から恐怖の《テスト返し》.....(-x-;)

あぁ怖いな.....明日なんか来なければ(ry



っというわけで明日のテスト返しに怯えながら

そろそろ寝る支度をしまふ!!






あっ!そうそう今日のタイトルのサマーレインは

《clear×nero》のクロスフェードをみて切実に通販希望を願って付けましたww

31日はその日から家族旅行の為行けないので......(´;ω;`)ブワッ



ではこの辺で!

(d゜ω゜d){ばいのー☆.






サマーレイン/桃華なゆた・NemP 歌:あさまるandじゃっく