☆.なな なな なな ななちゃん 肉球プニプニ | 突撃☆山田の晩御飯(仮)

つっ....!ついに

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



みちゃのCD《初回盤》届きましたо(ж>▽<)y!!!


ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101204_1319~01.jpg


おはぎさんのイラストは相変わらず素敵過ぎますねhshs*´Д`*


そして念願のボーナストラック

ぼくのななちゃん》もやっと聴くことが出来ました!!


ぷにぷにってwwww可愛すぎるでしょwwww




そういえば初回と通常の

表だけでなく裏もデザインが違うので並べてみますた!


ジャン


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101204_1322~01.jpg

裏側も綺麗だし、可愛いですよね(/ω\)!




そして両方揃ったらやりたかった事ww


ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101204_1321~01.jpg


うんwwww特に意味は無いですwwwはいww






月曜からテストだというのに昨日に引き続き

誘惑に負けて今日一日CDを聴きまくってましたww



テストオワタ\(^q^)/





そして昨日買って来たDIVAww


ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101204_1249~01.jpg


確実にまずいwwwテストがああぁあじゃvfww


そして多分今からテスト勉強と称して

またやってしまいそうな予感ww



因みに昨日の夜だけでかなり進んだ件←w





っということでこれから勉強してきますww←

では!(d゜ω゜d){ばいのー☆.








ぼくのななちゃん/???   歌:みーちゃん