☆.黙って従い給えよ 青少年の言う通り 礼 | 突撃☆山田の晩御飯(仮)

こんばんわ!

今月からは毎日更新できるように頑張ろうと思いますwヽ(゜▽、゜)ノ




そういえば昨日興奮しながら短い記事を二件ほど更新したんですが、

昨日まさかのみちゃのCD《初回盤》を買うことが出来ましたо(ж>▽<)y ☆



昨日22時の段階でアクセスしたときは鯖落ちしていてまったく繋がらなかったので

( ´゜ω゜){はぁ.....また買えなかた.....諦めよう.....

っとさげぽよな気分でPCを切ってお風呂に入ったのですが、

寝る間際になって

( `゜ω゜){やっぱり諦めきれないっ...!

っとダメ元でもう一度、今度は携帯からアクセスしたら...!!



なんと普通にすんなり買えちゃいましたww!!



しかも私が見たときは60個以上在庫が復活していたとゆww

アクセスしてみて良かった!



━─━─━─━─━─━─━─


そういえば今日は《FOOL’S MATE》の発売日でしたね!

いつもなら発売日になんて買いに行かないのに、

今回は《Smiley*2G》の皆さんが載っているということで急いで買いに行きましたw!


ジャンッ!


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101201_1737~01.jpg

私個人的にYUさん少年T君を拝見するのは初めてだったので、ちょっと感動しましたw

コゲさんvip店長の写りも最高でしたおwww!



そして買うまで知らなかったのですが

隣のページには《Point Five(.5)》のみなさんの記事も掲載されていました!

まさかの2ページ共にみちゃが居る件ww



ってかこの記事も気が付いたらみちゃ関連のことしか書いてないwww



━─━─━─━─━─━─


そしてそして昨日発売だった《ニコニコ動菓》も買って来ましたo(^-^)o


ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101201_1738~01.jpg


レジに持って行くときに若干恥ずかしかったですが.....w

レジ周りに人が居なくなるのを待ってから買いましたが何かw

そういうときに限って店員さんがイケメソでしたが何かw



.....ウエハース自体は普通においしかったです!



因みにカードは


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101201_1746~01.jpg


まさかの《ひろゆき》キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

初っ端に開けた袋に入っていてびっくりwwww!

ってか裏の説明がwww読み仮名違うだろwwww



これって他にどんなのがあるんですかね?

私が見たのはこれの他に《ノシ》しか無いんですがww



っでも流石に全部集める気にはならないなぁww

っこれがボカロとかなら少し集めたくなりますがw!






っではそろそろ寝ますのでこの辺で!

(d゜ω゜d){ばいのー☆.







P.S.そういえば12月の記事から一番下にタイトルの歌詞は何の曲の物かを記入して行こうと思いますので!では!




非実在青少年健全育成法/卑屈P 歌:初音ミク