スマホを忘れても取りに戻らない朝 | *結衣*の囁き

*結衣*の囁き

2019年8月に17歳6ヶ月のシーズーを亡くし、途方に暮れつつ…強くなろうと毎日ウォーキング中です。そんな日々を書いていきます。

2020年1月末にスマホにしました。不慣れなままです。ご迷惑おかけします
\(_ _)

おはようございます(* ´ ▽ ` *)ノ


早くもカラッと晴れてます

スマホを忘れて外に出たので  早朝ウォーキングの画像はありません

ベランダの新入生


そして



ツルなしいんげんは  ピークはここまでかもしれません😓

何度か種から育ててきましたが  全くツルナシは 今回は初です

多少はツルが伸びて 50~60センチくらいになる背丈だったんだけど

今年のは 30~40センチくらいですから 下の方に成ったいんげんは 土についてしまうものもあります

そういう品種の種だったんでしょうね

まぁ あの背丈から また育って伸びて行くかは これからの日々でわかるでしょう( *´艸`)

ミニひまわりが  そろそろ咲き初めるかも。。。まだかも( *´艸`)


お天気がいいのも明日までの予報

今日は

カーテン洗おうかな、、、取り外しが面倒だなぁ。。。

さぁ どうしましょう(;^∀^)


今日も  良い1日になりますように~🎵(* ´ ▽ ` *)ノ