アセンション(クリスタル化) | ひろしのブログ

ひろしのブログ

~愛と愛をつなぎ幸せな世界の創造へ~

 

ひろしです^^

 

今日は、皆さんのアセンションにとって

 

大切な第一歩について、お伝え致しますね。

 

それは何か?というと

 

ズバリ!「クリスタル化」です^^

 

クリスタル化???と声が聞こえてきましたが(笑)

 

高次のアセンションアカデミーでは、その先生(マスター)が

 

最初に描かれる(伝える)のが、空のコップの絵です。

 

 

それは「コップの水を空にする!」という意味で

 

古い情報でいっぱいのコップ(器)には

 

何も入らないという意味でもあります

 

生まれたまんまの、純粋な赤ちゃんの(意識)状態に戻るという事です。

 

(世界中のすべての人は、誰一人例外なく

 

純粋ピュアな状態で、この地球に生まれてきました)

 

 

アセンション=意識の進化、次元上昇、キリストの昇天など様々な表現がされていますが

 

今まで培ってきた様々な、我(エゴ)を手放し

 

個=全体の為のみに、意識(愛)を進化拡大させていく。


 

全てが利他(キリスト意識ともいわれていますが)で作られた世界を想像してみてください

 

まさに!今の3次元から(全体の意識が軽くなった)高次元への次元上昇でもあるといえます。

 

キリスト意識とは、一切の犠牲者意識や見返りの意識が存在していないという事です

 

(赤ちゃんがそうですよね^^)

 

 

そこでまた、この世の中!「利他のみでいきていくのは???」と声が聞こえてきましたが(笑)

 

ちょっと思い浮かべてみてください。

 

大切な人へのプレゼントや、サプライズを考えている時のあなたを!

 

とても幸せな時間であり、空間が拡がっているのを感じませんか?

 

あなたから、沢山の愛(エネルギー)が溢れ出ていると思います

 

その対象や時間が増えれば増えるほど

 

あなた自身も、とても幸せいっぱい、愛いっぱい

 

物を贈るという行為というより、その思い(=愛)を

 

あなたから出し続け(贈り続け)ている事(=利他)だと思います。

 

 

みんなが幸せいっぱい、愛いっぱいで満たされた世の中

 

アセンション後の世界へ

 

一緒に創造していきましょう。

 

またお愛いたしましょう。