コストコ 
ストレッチタイト フードラップ 使い方


私が購入したのは750フィートの物です。
3000フィートの方と迷ったけど置く場所がないので750フィートにしました。




開けるとカッターの部分とラップが入っています。



点線の部分を切り取ります。



コツは先に谷折りにすると折りにくいので、まず山折りにしてから谷折りにするとスムーズにできます。



カッターの部分を箱に取り付けます。

ラップを入れて切り取った部分からラップを出して箱を閉じます。



カッターの部分をスライドすると簡単に切れます。



豚バラこんな感じで小分け冷凍しています。



めちゃくちゃ気に入りました。
2個セットだったのでなかなかなくならなそうです。
コストコ購入品を小分けすると気づいたらラップないとかなるので、これは購入してよかったですニコニコ


イベントバナー

 


ハピタス経由するだけでポイント二重取り↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス