コストコ購入品 11月4日








なんか全然買う予定ないのに、ミネトンカのフリース買ってしまいました。510円引きだったので上下2着買いました。

旦那さんと次男のパジャマにします。

Sあれば私のも欲しかったけど、Sどの色も1着もなかった。

3着も買ったら1万ぐらいなるので、なくてよかったと思っておきます。




2298円から510円引き 1788円





2298円から510円引き 1788円


上の服も下のズボンもどちらも510円引きで1788円で同じ値段でした。

ミネトンカなのに安いと思って勢いで買ってしまったわ爆笑



コストコの年会費もちょうど切れたので年会費も払いました。

合計29489円でした。

予定外に高くなってしまった真顔











楽天、ヤフーショッピング利用する際、経由するだけで利用金額の1%ポイント貯まります↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス