……と、いつもよりちょっとテンション上げ気味で書いてみましたが…ニコニコ

(これ途中保存してたら嬉しいお知らせが舞い込んで来たよー!後で書くー!w)

て事で、書いてた記事に戻りますニコニコあせる


タイトルのやつ!

そうです!福岡PayPayドームでの、𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯💛💜❤️💙💗💚🧡🖤🤍

2日間のLIVE✨

お疲れ様でした!無事に終わり、良かったですね!

後は名古屋、頑張って駆け抜けて~✨


まぁ勿論、私は2日共LIVEには参加しておりません爆笑あせるあせるあせる

嵐のLIVEに行っていた数年前を懐かしみたくて、疑似体験?あの時のワクワクドキドキ感💕︎︎を、懐かし感をちょっと味わいたくて、

そしてSnowManグッズ売り場とか、参加されるファン年齢層とか?どんなかなぁって照れおねがい


実は16日から1泊2日で、玄界灘方面へ、bridal30周年💍として

行ってきまして、その帰り17日にドーム行きを入れ込みました!


道中旅日記はまた後程ニコニコ音譜スター


都市高速の百道(ももち)で降りる手前でドーム→ヒルトンシーホーク→福岡タワー🗼が見えてくるとテンションも⤴⤴ラブ💞


グッズ売り場のテントが並んでるね~✨


みんな楽しんできてね~!✨って思いながら向かいました!こんなん見てるだけでも楽し嬉しい♡♡

今現在はドーム名称変わって

「PayPayドーム」っになっちゃってるけど

当時は「ヤフオクドーム」ニコニコ

グッズ列は時間帯でも違うだろうけど、私が行ったのはちょうどお昼前。

グッズは近年、ネット注文も出来るようになってるからか嵐LIVEの時代よりはガチャガチャと混雑はしてなくて、そして年齢も嵐ちゃんと同じくらいの幅で、でも若い子の比率がやっぱり若干多いかなぁって感じだったニコニコ

グッズは私もちょっとだけネットで購入してたのでそれ以降欲しいと思うものも結果特に無かったので

そこに居る皆さんから幸せのお裾分けを貰って帰りました照れニコニコ


車は、ドームの階段を降りたら大きなショッピングモールが出来ていたのでそこの立体駐車場に駐車出来たし、駐車料金も30分で150円と安かったニコニコあせる

旦那っちも一緒に行ったのだけど、LIVE会場初めての旦那っち、

ただただ『派手~な服とか靴とか色んな人のおるとね〜びっくり』って驚いてた笑い泣きあせるあせる

私がドームに着いて通った道では黒服が多かった気がするけど、着こなししやすいのもあるのかなキョロキョロ

因みに私は、カーキのロングの羽織と下は黒のスカンツ系だったから見た目は阿部ちゃん担?に見えるww←どーでもいいw

あと髪色ピンクや部分的に紫 は、

あ〜さっくん担と深澤くん担かなぁとかそうゆうのを見るのも楽しいニコニコウインク

そこ30分くらいの滞在だったけど楽しかった~ニコニコ飛び出すハート



そうそう!

1日目の16日は、お昼にちょっとだけアラシゴトしてきました!


“せっかく博多(天神)に来たとやったら『Shin Shinのラーメン(煮卵のせ)と餃子』食べて行かんね〜🍜🥟”

それこそ博多弁風に、せっかくグルメ風に言ってみたww


嵐さんがLIVEの時にケータリングに入っていたShin Shinのラーメン、

本店へ行ってきましたニコニコ飛び出すハート


ちょうどお昼時だったので、道向かいの歩道に20組くらい並んでて、お天気もバリ良くてお店から日傘を貸してくれるサービスもあって、暑さをしのげました!

麺は細麺、豚骨だけど味も濃くなくコッテリしてなくて、ウチらの年齢にしたら食べやすくて美味しかった~🤤
旦那っちが「ちゃんぽんもある〜どんな味やろうねー」って…
おぃ💦福岡に来てまでちゃんぽん食べんやろ〜💦って即座に突っ込むまさぷょww
店内はホント狭くて💦カウンターが5席くらい?と、4人掛けのテーブルが4つか5つあったかな?無気力
その1テーブル席をパーテーションで仕切った相席?みたいに座って、注文して食べて直ぐ出る…みたいな
それだけお客さんを回さないといけないから、そこは仕方ないニコニコ💦
でもちゃんと味わって食べれたよ✨

Shin Shinの列に並んでる時、
お店の前は大きなお寺さんの様で、門構えや奥行きがすごく立派で思わずパシャリ📱

そして、食べ終わってコインパーキングを出たら正面にまさかの奇跡が遭遇ラブ
プライドポテトの爽やかイケメン2人に出会いましたー!
雅紀ケンティー💚🩵♡♡♡♡愛飛び出すハート

やっぱ都会に行かんと見れんね!泣き笑い



ラーメン後は目的地に入れていた
門司港レトロへ🛥🌊
レトロな建物と、関門橋も見えました!
計画当初は橋を渡った山口県まで行く予定だった💦休みが4~5日ないとやっぱいけないなぁ〜悲しい

門司港レトロの近くに北九州鉄道記念館なるものがあったので、そこにも🚃
余り電車には興味無かったしチェックインの時間に間に合わなさそうだったから迷ったけど旦那っちが
「せっかくだから行く」と。

館内展示と顔ハメパネルww

宿泊先までは約50分キョロキョロ
朝日の見える玄界灘方面へ走らせました🚗³₃

ホテルには案の定、チェックインの予定時間を過ぎて到着したので
部屋に行くなりソッコー露天風呂がある大浴場に入りに行き、18時半からの食事におねがい

今回は記念日と言うこともあり、料金プラスでカニ食べ放題プラン🦀🦀にしました照れ
でも意外と食べれないもので、
ビール🍻で乾杯しながら準備された料理も並行してカニも食べないと…(・ω・ = ・ω・)
結局カニのオカワリは1回しただけ💦もう少し食べれると思ったし元を取るぞと意気込んだけどギブアップ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
お品書きもあったけど写メってないや💦説明無しです!
無料で『レストランの方で坦々麺も食べれますので漁り火を見ながら食べて行ってくださいニコニコ』と言われるも…も〜食べれんて〜チーンチーンあせると思いながら広間を後にニコニコビックリマーク

部屋に着いてTV📺つけたらちょうど『それスノ』やってたので
さっくんサーカス🎪の途中から観て拍手👏✨️✨👏したり、
ウツラウツラしながら
『ペンディングトレイン🚃』を…

レコメン📻までは起きていれなくて真顔


長くなるので1日目終了〜おやすみふとん1ふとん2ふとん3~zzz

~続く~

お暇な方はまた次の旅日記upまでしばしお待ちを~ニコニコ
今日は休みで買い物にも出ない予定なので、今日中に書きます泣き笑い←アヤシイw