元気です笑

今日は通院デイでした照れ
首下CTとマンモとエコーとやって、
通院サイクルが5ヶ月から6ヶ月になりました〜拍手

CTは、骨と、肺と、肝臓の様子がわかるらしい。
キレイだそうです。

なんで5ヶ月とか中途半端なサイクルできてるの?って先生に言われたけど
3ヶ月からちょっとずつ刻んで伸ばして今5ヶ月なんですっていう…
適当だなあ〜アセアセ

あと、手術から5年経って、結構大きい一区切りだと思うんだけど、
「最初の状態考えたらもう絶対大丈夫とは言い切れないから、ちゃんと定期的にきてね」で終わり。

再発したらハーセプチンと抗がん剤〜の話はまたされたけど
大体大丈夫な気しかしないので
その話もういいですってかんじ…

あと、通院久々すぎて
第二駐車場なくなってるの知らなくて、
近くのコインパーキングも満車だらけで
しばらくさまよって…
そもそも車の雪&お金おろしてて遅刻だったのに
さらに遅刻…

次の通院の時気をつけないと。

++

久々きたラブラブ


コーヒーと日替わりのパンはおかわり自由。

さっそくおかわりキラキラ
CTあったから朝食べてないしー


わたしここのオレンジピール入ったパン大好きで
今日はメニューに入ってたからすごい嬉しいピンクハート

手術の入院中、病院のごはん微妙すぎて、
夫のお母さんにここの、オレンジピールのやつ…って頼んで買ってきてもらったの
いまだに覚えてるお年玉


夜中にまあまあ雪だるま積もって、
でもだいぶとけてきたうさぎクッキー