なんかみんな勝手なことばっかり言うなあ〜
よくわかってないのにいろいろ言う人とかガッカリしちゃう〜
…と、各方面に愚痴りつつ。

仕事でコロナのばたばたに巻き込まれ中アセアセ

++

きのうは、ひな祭りなので帰りにお花買ってきましたラブラブ

カラフルでいい香りでテンション上がるラブラブ
選びきれなくて2束買ってきたルンルン


++

土曜日急に出勤になっちゃったから、
今日はお休みキラキラ

息子が、「寂しいって言ったら心配するかなと思って言えなかったけど
やっぱり寂しかったからいてくれるの嬉しい〜」って言ってて。

うちは2世帯だからお昼ゴハンは下にお願いしてるけど、
やっぱり学校も習い事も全部ないと寂しいし暇だよなーアセアセ

++

お昼食べたあと、午後から公園で1時間くらいキャッチボールにつきあって…
(雪だから、取り損ねても遠くまで転がってかないのはいい笑)


ごはんしたくも。
息子の担当は、豚汁と、ごはん炊くの。
この機会に、家事ちゃんと教えるのはアリだなって思ってるグッ


わたしにとっても充実した1日でした。

仕事はいつもの倍頑張って、学校休みの間はちょいちょい休むよ!!(言霊)

巻き込まれることも多いからなかなか思うようには行かないんだけどさー
それでもうさぎクッキー

誰にも迷惑かけないで、
たくさん休むぞって気持ちを強く持って
頑張りたいと思います照れ