仕事の代休がたまってたの使って、
関西方面行ってきました〜

++

木曜日の夜遅くにホテルについて、
金曜朝イチからスタンバイグッ

待ち時間なしで進撃ライド音譜
期間限定だし今は一番人気のようなので
一応乗っとくくるくる


息子が原作全部読んでて、
楽しみにしてたハリーポッターゾーンへ。
前回来た時は、まだ建設中だった笑


杖選んでもらうイベントの参加者に選ばれた!!すごいー



ご満悦。

ハリーポッターのライドもコースターも乗って、
しばらくハリーポッターゾーンで遊んでました。

杖持ってると、魔法ポイントで魔法使えるので、
全部チャレンジキラキラ



お昼ご飯は、期間限定だから調査兵団レストランへ。


わりとおいしい。

++

…と、ここまでは帰りの飛行機の時間に書いたんだけど、
この先まだまだ続くのに書ける気がしない…あせる

今日から仕事行ってるし、
いつもの写真のアプリが使えなくなって、慣れないやつでスタンプつけたりやってるのもあり…

また、かけそうになったら続きかきますウインク


結局ローブも買って、USJだけでかなりの散財コインたち
でもたまにしか行けないから満喫したいし、
また頑張って働こ!!